FC2ブログ

アコースティックバンドSINVA(シンバ)BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はははる???(´⊆`*)ゞ


随分と更新が遅くなってしまいましたが…
皆様いかがおすごしですか?

寒かったり、温かかったり、
でも少しずつ春の気配が香ったりする今日この頃ですね。

私といえば…


20100129232611.jpg

誕生日を盛大にお祝いして頂いたり、

20100201214954_convert_20100217204304.jpg

20100201214404.jpg

20100201225009_convert_20100217204358.jpg

20100201225155_convert_20100217204454.jpg


久しぶりの再開、
大好きなみんなと飲んだくれたり…



ホットサンドにはまったり、

20100216191250.jpg


スロットゲーム(コインパーキングの)が当たったり、

20100213041616.jpg




日々を楽しく健やかに過ごしております。


ただほんのちょっと、憂鬱だといえば、
本日からわたくし、花粉症絶好調です。

今年も春がきましたな?。。









スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 21:27:55|
  2. 祥子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日々勉強

今日とある人物に出会った。
ミュージシャンだと紹介された。その方の音楽論は否定はしない。正直言うと逆に素晴らしいと思ったくらいだ。

しかし、この人の態度が気に喰わない!!
アーティストだったらなんでも有りなんだろうか…
挨拶も会話の対応もほどほどで良い人種なんだろうか…
初対面の相手をさげすんで見てもいいのだろうか…
それがアーティストなら許されるのでしょうか…
そんなことあるわけない!
他人と接する事は、音楽をやってて当たり前の事だと俺は思う。
決してそれは音楽の世界だけではない!当たり前だね。
人として産まれた以上最低限のモラルがないと会話も出来ない。
会話も出来ない人が何を伝えられるのか。いや何を伝えたいのか。俺自身も俺の友人も、日々音楽の世界で闘ってます。
活躍してる友人も何人もいます!でも皆誰とでも真剣に会話してます!自信はあってもさげすんで人と付き合う奴なんて一人もいません。

人生一度きり。
なんでもかんでも自由に生きたいと考える人がいても不思議じゃありません。

ただ、この人カッコワリー!って思えた最高の一日でした。
  1. 2010/02/09(火) 23:25:50|
  2. 兄者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HAPPY BIRTHDAY!

20100204002813
先日、1月26日はメンバー祥子の誕生日でした(^0^)/
友人達で集まってパーティー&パーティー☆

いやいやいやいや♪
食って飲んで暴れたぁ?あはっ(笑)
そうっ!カラオケで大暴れ!
スゲー盛り上がりました☆
翌日は筋肉痛と頭痛に悩まされました(+_+)

俺が言うのもなんですが!
皆忙しい中ありがとーっすm(__)mこれからも祥子ヨロシクっすm(__)m


写真がちょっと暗かったかなぁ?。でも写真どころじゃなかった!マジで(@_@)



最後に改めて☆
祥子☆おめでと?(^-^)o
  1. 2010/02/04(木) 00:25:20|
  2. 兄者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

SINVA

Author:SINVA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ告知 (8)
お知らせ。 (2)
兄者 (35)
まーサンダー! (3)
祥子 (114)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。