アコースティックバンドSINVA(シンバ)BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good bye 2011




2011年も残すところ、あと4時間ほどになりました。
みなさん、どんな時間をお過ごしでしょうか?

私は例年同様、家の大掃除も終え、
ザバーっと汗を流し、

サッパリ、スッキリ、ツルピカで、
新しい年を迎えようとしています。

今年もいろんなことがありました。

私自身も、身の回りも、
私達が暮らす、この日本という国にも。



色んな事を考えて、見て、聞いて、話して、

そしてできることは、

仕事を頑張って、
楽しいときには笑って、
哀しいときには泣いて、
反省して、改善して、

感謝する。


そんな一年でした。


仲間。
家族。
そしてSINVAを応援してくださる皆さん。


2011年
ありがとうございました(^^)

来年も、素敵で楽しくて、
温かい一年になりますように。



良いお年をお過ごし下さい。


  1. 2011/12/31(土) 19:51:38|
  2. 祥子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できること。

連日のニュースを見ていて、

私はここで大きなことも語れないし、
少しの言葉も綴れないように思っています。

でも、できることもあるから。

Yahooインターネット募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


Gooインターネット募金
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/


平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin



この情報をアップしようと思います。


少しの力になれれば。


  1. 2011/03/13(日) 19:21:09|
  2. 祥子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとう。

新年、あけましておめでとうございます。

さようなら2010年、
ようこそ2011年!!

グッバイ寅さん、ハローラビッツ!!





みなさん、新年の目標なんか決まりました?
あたしの目標は???

んーーーー、、、いっぱいあって
まだ決まってません!!(´⊆`*)ゞテヘヘ

順序よく計画的にいかないと!ですからね。
まずは頭の中身を整理しないと。

こたつでゴロゴロしながら、
想い巡らしウトウトします。。。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


素敵なお正月をお過ごしくださいね。


みなさんにとって素敵な2011年になりますように




  1. 2011/01/01(土) 00:01:00|
  2. 祥子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ごぶさたしております。

いよいよ、2010年も残すところ
数時間になりましたね。

随分とブログ更新もごぶさたしてしまって、、
覗いてくれていた方には、
ほんとうに申し訳なく思います(。>ω<。)

私達3人は、
2010年、すごく充実した一年になりました。

SINVAとしての活動は少しばかり減るかたちになったけど、
新しい出会いや、新しい環境、新しい経験、

音楽があったからこそできたことや、
音楽って存在を色んな面から見る事もできました。

素敵な一年でした。


残す3時間、みなさんも今年一年を振り返って、
色んな事に想いを巡らすのかなーと思いますが、

みなさんにとって、素敵な一年だったら、
嬉しいな?と思います(*´ェ`*)


日々の節目節目で、こうやって
自分や毎日を振り返ることは素敵なことですね。

今年もなんとか、我が家の大掃除を終える事もできたし。

また来年も素敵な一年になりますように。
そして来年はライブでいっぱい会いましょうね!


良いお年をお過ごしください(*´▽`*)




  1. 2010/12/31(金) 20:53:03|
  2. 祥子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです

皆様大変ご心配をお掛けしましたm(__)m
「ふっかーつ!!」
ってやつです☆
しかし…夏バテ気味…

皆様はいかがお過ごしですか(^-^)


とにかく今はライブやりたくて仕方ねーっす(ToT)
ガンガン練習して、早く皆と歌えるように体力つけます☆


優しい電話やメール、本当にありがとうございました!
まだまだ歌って行きますよ?♪
お付き合いを?(^q^)
  1. 2010/08/02(月) 17:12:08|
  2. 兄者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

SINVA

Author:SINVA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ライブ告知 (8)
お知らせ。 (2)
兄者 (35)
まーサンダー! (3)
祥子 (114)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

